
満天の星空にもし神様がいたなら

二次ヲタ上がり薮担の妄想

OVER THE TOP 番組 感想まとめ

 

 

2/23 いただきハイジャンプ

 

・ハンドマイク!!!!!ありがとう!!!!
・衣装やべえそう来たかあああああ!!!!
・衣装出るじゃん?パッと見PVと同じじゃん?はいどーんちょっと違いますよっていうのしんどくない??
・セットも良き
・けいとりん金髪だからよく薮くんと間違える
・画面下からひょこって出てくるやぶやまちゃんず
・薮くんいたジャンでのベスト率高くない?
・さぁ行こうぜの時の指綺麗
・手首に付けてる黒いの時計?
・たかちねめっかわ
・震えながら前への後の高木センパァイの笑顔な
・カギ解き放ての振りちゃんとガチャガチャ鍵やってるの可愛い裏でわちゃっとしてほしい
・個人的にきてるひかゆと歌パート
・八乙女さんの肩のチャック開けたい
・中島裕翔足長い(知ってた)
・有岡に引き寄せられる伊野尾岡本
・珍しくサビまでに伊野尾があんまり目立たない!!
・脱ぎ捨てての振りはいのありとけいとりんでタイミングずれてるの可愛い
・かっこいいかっこいいじゃなくてちょいちょい笑顔見せるの反則すぎません?
・サビ圧巻すぎてむり
・めっちゃ薮くんの声しない?
・手を叩けのところけいとりん力入ってるの好き
・So let's go のとこ伊野尾がちゃんとカメラ見てる
・一列になるとこ胸熱
・薮くん微妙にずれてない?
・中島裕翔すげえ好き
・何回もいうけど前髪の隙間から見える視線が至高
・けいとりんのターンのときのやつ操ってるみたいで振り付け考えた人ほんと神か誰かだと思ってる
・足が長い(知ってた)
・やっぱあの人全てのマイクの魅せ方知ってると思う
・叫ぼうかの最年長にしんどいが詰まってた
・高木センパァイニコニコしてるけどなんかいい事あったの???
・現実味をなくしてるテクノ伊野尾
・からの山田に手を置く有岡大ちゃん
・この時の最年長の蛇感というか絶対どっかの人率いてる感というか帝王
・からの山田とかさホント好き
・ぎゅーってしてるところからぼんって出てくるのが山田だよ???むり!!!!JUMPありがとう!!
・思いを繋いでゆけって言うのが絶対エース山田涼介っていうの無理しんどいじゃない???
・過去から永久を紐解いてのいのひかの振り可愛い
・僕らの始まりさで斜め上向くのすごい好き
・そして巡り合うで前に来る時の最年長めっちゃすごい好き
・最後の指差しもなんかあーーーってなる
・全体的にしんどいですありがとう

 

 


2/24 Mステ

 

(オープニング)
・走ってきてピタって止まってこっち向く知念くん可愛い
・薮くんお辞儀するとこが上がってくるところに近くてすごいちょっとだけど後ろつっかえてるの可愛い
・山田氏その手はなにどうしたの
・やぶひか〜!!!!
・光くんの振り?ちょっとやるのすごいすき
・けいとりん銀だ!!!!!!けいとりん!!
・中島裕翔がイケメンな件についてーーーー!!!!
・いのたかちゃん安定かわいいよおおおおお
・XはX JAPANのX?なのかな?
・いのたかちゃん階段降りて並んでもお互いに見合って笑ってるのほんと可愛い
・薮くんほーっていう顔するの好きよね
・知念侑李が可愛い(知ってた)
・いのたかがかわいいよおおおおお一大事だよおおおおおおなにがドライな関係だよおおおお
(座ってるときの)
・くねくね裕翔くん
・ししゃももいわしもそんなに変わらない気がする
ヒラギノ明朝(?)のいわしの破壊力
・ひかちねニヤニヤしてる可愛いかよ
・時間差薮くん
・ひかちね可愛い(雑)
・話がややこしくなるのとき薮くんなんて言ってる?「男性よ?」て合ってる?
・頑張れ頑張れする伊野尾くん
・みんなで左にずれるJUMP可愛い
・有岡初めて聞いたみたいな顔してない?
・裕翔くんほんとさぁ、、、、好き(唐突)
・ニコニコJUMP〜!!
OVER THE TOPって言われた時にみんなでぱって顔あげるのタイミング一緒なの可愛い
(OTT)
・すごいもしかしてだけど最初の体形って10って書いてあるのイメージしてたりする...?
・知念くんみんなこっち向く時にジャンプするの好き
・手後ろでステップ踏むJUMPがそういうのある〜ってなった
・なんかやっぱり高木センパァイ楽しそう
・中島裕翔の前髪から覗く視線は好きだけど今回は前髪切ってあげたいぐらい前にきてるよね
・続くからでカッコつける中島裕翔かっこいい
・今回は脱ぎ捨ててのジャケットは有岡だけなのね
・紐解いてのけいとりんの指くるくるしんどい
・流した涙でドヤる伊野尾慧
・歴史を変えるの八乙女光の伏し目の色気
・薮様〜!!!!!!!!!
・僕らの始まりさの高木センパァイ表情がキミアトの消えてしまいそうでの表情と似ててすごくしんどい
・伊野尾!!お前!!足上げ!!
・絶対エースを押し退けて入ってくる中島裕翔ほんとかっこよすぎじゃない?イケメンがすぎるぞ?
・けいとりんのターン好きなのに...ばか...
・薮くん目を細めて歌うのやめて...スギルセツナ...
・やぶひかの後ろに出てるシャツ引っ張りたい
・やっぱり高木センパァイ楽しいの?可愛いな
・ちょっと現実味が出てきたテクノイノオ
・さり気なく伊野尾も山田に手を置いてるのね
・うわあああああぐるんって回してるの今気付いたえっしんどくない???
・絶対エースである山田が後ろ向いてるときだって他のメンバーは前を向いてるし前を向かせるのは有岡なのほんとしんどくない???
・からの山田パートがほんと号泣モノなんですけどこれうわあああ語りてえええええ
・Oh Baby の伊野尾の首元の色気がハンパねえでござるよ
・八乙女さんウインクした...?
・むり薮くんしんどいかっこいい見下ろす感じでカメラ見るのとかほんと魅せ方分かってんだろうな...好き...
・一旦捌けるときの薮くんの腕の動きが好きでたまらない
・有岡〜!!!!!!
・ニヤニヤしちゃう山田氏