満天の星空にもし神様がいたなら

二次ヲタ上がり薮担の妄想

少年倶楽部プレミアム (2/16) JUMPのみ 感想

・10分クオリティJUMP
・お疲れJUMPですか?
・盛り上がるゆとやぶちゃんほんとかわいい推せる
・やっぱり手越っていう薮くん
・すごい薮くん喋るね頑張れ
・腕の生えてる位置が似てるイノオ
・ハゲてるけいとりん
・もじゃ岡先輩
・右胸の同期
・首ワープしてる八乙女光
・やっぱり俺!?(嬉しいのかな?)
・プリントで喜ぶありやままじ可愛いかよ
・ちゃんと赤い布持ってじゃん!ってやるけいとりん
・テンション上がってないのはお前だ八乙女光
・高木先輩列に入ってください!!!!
・TシャツonTシャツ?してる裕翔くん
・薮くんが明るめの髪色で薄めのピンク系の衣装とか着てるのわりと好き
・ゆるゆるズボンでも足が長い(知ってた)
・Tシャツの袖がダボダボ可愛い八乙女先輩
・1人ばっちり決めちゃった感が拭えないけいとりんかわいい
・チャック上までちゃんと閉める高木センパァイ
・知念くん喋った???
・ピンクとクリーム色が似合う男すぎる知念くん
・いのあり距離感どうした
・右3人の身長差可愛くない?
・有岡は有岡でしたーーーー(雑)
・伊野尾がこういうラフな服着てるの好きだよ
・イワシ宣伝隊長有岡大貴
・1人スリッパから足がすげえ出てる左端の人
・中島裕翔と高木センパァイが赤いスリッパ
・なんか最近の最年長の髪色とか丸い髪型とかテディベアぽくない?可愛くない?
・OTT裕翔くんイケメンがすぎる
・けいとりん!!けいとりん!!けいとりーーーーーん!!!!
・お辞儀しててもカメラ見てる最年長
・知念くんが喋った!!!!
・バイバイ有岡〜!!
・手越さんって小山に無茶ぶりするの好きだよね
・小山サラッと着てるのやめてよ