
満天の星空にもし神様がいたなら

アイドル薮宏太をただただ応援するだけ

JUMPにやってほしい妄想SP

 

今をときめくアイドルHey! Say! JUMPにやってもらいたいことが少し貯まったので、取り敢えずまとめてみました。妄想が捗るばかりです。

是非とも10周年イヤーのJUMPに適度に仕事をください関係者の皆様よろしくお願い致します!!!!

 

 

 

・メンバー企画の肝試し

やぶいのひかが企画して、ちびーずが挑戦する!みたいなのが見たい。

JUMPの中でも頭がキレて建築齧ってるしきっと大掛かりなセットだって企画出来ちゃう伊野尾くんと、JUMPのアイディアマン()八乙女さん、それをニヤニヤしながら眺めるニコニコおじさん薮くん VS こどもつかいで鍛えられた(?)5歳児ありおかくんと、カモナお化け屋敷を決行した山田さん、お化けに向かってJUMP会員カードを突きつけた知念侑李なんていかがでしょう!?

こどもつかい公開だし丁度いいのではと思います偉い方ぜひともよろしくお願いします!!

 

・キャンプロケ

JUMP全員でキャンプしてほしい。

勿論キラキラ光れ?の座談会で使ったようなデカイキャンプ立てるところからスタートして、カレーとか作ったり、魚釣りしたり、キャンプファイヤーしたりするJUMPが見たい。本当はノーカットで欲しいけど贅沢言わないから、取り敢えず3時間ぐらいに纏めてもらってdvdか発売しよう。

伊野尾くん中心にみんなでテント立てて、やぶひか中心に焚き火の木を集めるBEST兄さん(YYでやってた)、山田さん中心に料理頑張るセブンちゃんとか見たくないですか!?!?薪集めのBEST兄さんの中で1人ぐらい迷子(遭難)しそうだし、途中料理飽きちゃってフラフラするゆとちねとか妄想が捗る。

 

・馴染み深い先輩と座談会的なもの

先輩に可愛がられてるJUMPほど微笑ましいものはない。

ひたすらに可愛い。岡本親子とかでTV出てもいい。そろそろいたジャンにパパゲスト出演とかどうですか!!

 

・メンバー企画の旅行

各々行きたいところをプレゼンしたりして、JUMP内で決めてもらって旅行するみたいなの良くない???プレゼンするJUMPちゃんとか見てみたくない???

 

・7、BESTそれぞれ全員でラジオ

セブン全員、BEST全員でのラジオを所望です!!!!正直聞き取るの大変そうだしカオスそうだけど取り敢えず聞きたい。むしろうるじゃんSPver.、らじらー(べいじゃんでも可)SPver.で良くない!?てか薮くんにラジオの仕事をくださいいつになったらレギュラーラジオが出来ますか!?

 

 

 

他にもまだあったりするんだけど取り敢えずココ最近すごく思ったことをまとめてみました。ぜひともよろしくお願いします関係者各位の皆様!!!!