満天の星空にもし神様がいたなら

二次ヲタ上がり薮担の妄想

薮くんがduet表紙を飾った話

 

薮くんが!ついに!duetの表紙を!飾りました!!!!(ドンドンパフパフ)

 

ほんとに嬉しくて、あの、私ドル誌の中で1番duetが好きで、何が好きって撮影テーマが割としっかりしてる上にそのテーマが割と好みだったりするところなんですけど、とにかく楽しみで楽しみで仕方なかったんですよ。

 無事に早売りを踏むことなく、表紙を本屋さんで見た時は遂に宗教本までお出しになられたのねと思いました。聖書かな。すごく動機がしました。

買う時に反対側にして出したのにお姉さんは見事に表に返してから袋に入れてた。まぁあのイケメンがより多くの方の目に触れるならいいかと思うことにした。

買った後はにゅす担のお友達と一緒にクレープ食べながらニヤニヤしながら読んだ。まぁお友達はEMMA引き取る前でテンションが高かったからすごく面白かったし私も予想以上のイケメン具合でまぁふたりしてキャーキャーしてた。

 とりあえずその日の夜は枕の下に入れて寝たよね!!別に夢に出てこなかったけど!むしろちょっと端のところよれちゃったけど!

 

前置き?が長かったけど取り敢えず表紙関係の感想を纏めてみました。

ほんとは もっと簡潔に収まる予定だったのに書いてると心の中のしんどいが出てくる気がしたのでどんどん書いたらこんなになってしまった。こわい。

 

 

 

・スーツがすごく似合う(知ってた)

ギミラの時とかすごく思ったんですけど薮くんほんとにフォーマルな格好が似合うなって。

いつか執事ぽいことをやってほしいです。

紅茶注いでる薮くんとか想像しただけでちょっと感涙しそう。ぜひ銀縁眼鏡かけてほしい。

 

・コートの丈がちょっと長め

私多分こういう感想の半分くらい衣装についてなんだと思う。ほんとにザ・ロングコートも似合うけどこのくらいの丈も似合う!!スタイルがいい!!知ってた!!

 

足が長い(知ってた)

これも毎回思う。足何メートルあるんだ。

そのおみ足でサッカーボール蹴ったりするんでしょ?あー眼福眼福。

 

・緑というか黄緑のネクタイがスリザリンぽい好き

私基本的にスリザリンの男がすきです。

薮くんはスリザリンに入りそう。

 

・監督生でクディッチヲタで勉強できそう

そう!薮くんに監督生やってほしい!新入生引っ張ってく薮くん見たい!クディッチは休みで帰る度に見に行ってそう。勉強は予習復習とかちゃんとやってそうだし、休みの日に図書室で会いたい。

まぁ薮くんスリザリンじゃなくて、グリフィンドールでも良いしレイブンクローでも良い結局なんでも好きだよね。

 

・撮影終わりに監督ごっこするし自分のスマホで写真も撮るただのサッカーヲタク(かわいい)

 監督ごっこする27歳男性。かわいい。

ほんとよかったね(´;ω;`)ってなる。

私達が貢いだ金が薮くんのこういう企画に繋がるなら喜んで貢ぐよね!大好きだもん!

 

・髪色が良い

表紙だから撮影三日前に髪色暗くした最年長可愛くないですか!?好青年目指したけどちょっと滲み出る帝王感。透明感ある茶髪でほんとに好き。金髪薮くんもマジ二次元で好きだし似合うけど茶髪もイケメンだよなって思いました。だってあのUNIONのときだって茶髪だったし←

 

・自己プロデュースが上手い

 自分がこれしてこうすればファンが盛り上がるって分かってるんだろうなって思う。うまいなぁって思う。

 

なんかもう全体的にしんどい(結論)

これ言ったらもうそれ以外何も言えない。だってしんどいんだもの。

 

 

 

こんな感じだなぁ...

まだまだ言いたい事あるかもしれないけど取り敢えずこれぐらいにして感想供養しておく。

 

薮くん表紙のduetはまだまだ発売中ですぜひぜひ買ってね!!!!