
満天の星空にもし神様がいたなら

アイドル薮宏太をただただ応援するだけ

OVER THE TOP 番組 感想まとめ

 

 

2/23 いただきハイジャンプ

 

・ハンドマイク!!!!!ありがとう!!!!
・衣装やべえそう来たかあああああ!!!!
・衣装出るじゃん?パッと見PVと同じじゃん?はいどーんちょっと違いますよっていうのしんどくない??
・セットも良き
・けいとりん金髪だからよく薮くんと間違える
・画面下からひょこって出てくるやぶやまちゃんず
・薮くんいたジャンでのベスト率高くない?
・さぁ行こうぜの時の指綺麗
・手首に付けてる黒いの時計?
・たかちねめっかわ
・震えながら前への後の高木センパァイの笑顔な
・カギ解き放ての振りちゃんとガチャガチャ鍵やってるの可愛い裏でわちゃっとしてほしい
・個人的にきてるひかゆと歌パート
・八乙女さんの肩のチャック開けたい
・中島裕翔足長い(知ってた)
・有岡に引き寄せられる伊野尾岡本
・珍しくサビまでに伊野尾があんまり目立たない!!
・脱ぎ捨てての振りはいのありとけいとりんでタイミングずれてるの可愛い
・かっこいいかっこいいじゃなくてちょいちょい笑顔見せるの反則すぎません?
・サビ圧巻すぎてむり
・めっちゃ薮くんの声しない?
・手を叩けのところけいとりん力入ってるの好き
・So let's go のとこ伊野尾がちゃんとカメラ見てる
・一列になるとこ胸熱
・薮くん微妙にずれてない?
・中島裕翔すげえ好き
・何回もいうけど前髪の隙間から見える視線が至高
・けいとりんのターンのときのやつ操ってるみたいで振り付け考えた人ほんと神か誰かだと思ってる
・足が長い(知ってた)
・やっぱあの人全てのマイクの魅せ方知ってると思う
・叫ぼうかの最年長にしんどいが詰まってた
・高木センパァイニコニコしてるけどなんかいい事あったの???
・現実味をなくしてるテクノ伊野尾
・からの山田に手を置く有岡大ちゃん
・この時の最年長の蛇感というか絶対どっかの人率いてる感というか帝王
・からの山田とかさホント好き
・ぎゅーってしてるところからぼんって出てくるのが山田だよ???むり!!!!JUMPありがとう!!
・思いを繋いでゆけって言うのが絶対エース山田涼介っていうの無理しんどいじゃない???
・過去から永久を紐解いてのいのひかの振り可愛い
・僕らの始まりさで斜め上向くのすごい好き
・そして巡り合うで前に来る時の最年長めっちゃすごい好き
・最後の指差しもなんかあーーーってなる
・全体的にしんどいですありがとう

 

 


2/24 Mステ

 

(オープニング)
・走ってきてピタって止まってこっち向く知念くん可愛い
・薮くんお辞儀するとこが上がってくるところに近くてすごいちょっとだけど後ろつっかえてるの可愛い
・山田氏その手はなにどうしたの
・やぶひか〜!!!!
・光くんの振り?ちょっとやるのすごいすき
・けいとりん銀だ!!!!!!けいとりん!!
・中島裕翔がイケメンな件についてーーーー!!!!
・いのたかちゃん安定かわいいよおおおおお
・XはX JAPANのX?なのかな?
・いのたかちゃん階段降りて並んでもお互いに見合って笑ってるのほんと可愛い
・薮くんほーっていう顔するの好きよね
・知念侑李が可愛い(知ってた)
・いのたかがかわいいよおおおおお一大事だよおおおおおおなにがドライな関係だよおおおお
(座ってるときの)
・くねくね裕翔くん
・ししゃももいわしもそんなに変わらない気がする
ヒラギノ明朝(?)のいわしの破壊力
・ひかちねニヤニヤしてる可愛いかよ
・時間差薮くん
・ひかちね可愛い(雑)
・話がややこしくなるのとき薮くんなんて言ってる?「男性よ?」て合ってる?
・頑張れ頑張れする伊野尾くん
・みんなで左にずれるJUMP可愛い
・有岡初めて聞いたみたいな顔してない?
・裕翔くんほんとさぁ、、、、好き(唐突)
・ニコニコJUMP〜!!
OVER THE TOPって言われた時にみんなでぱって顔あげるのタイミング一緒なの可愛い
(OTT)
・すごいもしかしてだけど最初の体形って10って書いてあるのイメージしてたりする...?
・知念くんみんなこっち向く時にジャンプするの好き
・手後ろでステップ踏むJUMPがそういうのある〜ってなった
・なんかやっぱり高木センパァイ楽しそう
・中島裕翔の前髪から覗く視線は好きだけど今回は前髪切ってあげたいぐらい前にきてるよね
・続くからでカッコつける中島裕翔かっこいい
・今回は脱ぎ捨ててのジャケットは有岡だけなのね
・紐解いてのけいとりんの指くるくるしんどい
・流した涙でドヤる伊野尾慧
・歴史を変えるの八乙女光の伏し目の色気
・薮様〜!!!!!!!!!
・僕らの始まりさの高木センパァイ表情がキミアトの消えてしまいそうでの表情と似ててすごくしんどい
・伊野尾!!お前!!足上げ!!
・絶対エースを押し退けて入ってくる中島裕翔ほんとかっこよすぎじゃない?イケメンがすぎるぞ?
・けいとりんのターン好きなのに...ばか...
・薮くん目を細めて歌うのやめて...スギルセツナ...
・やぶひかの後ろに出てるシャツ引っ張りたい
・やっぱり高木センパァイ楽しいの?可愛いな
・ちょっと現実味が出てきたテクノイノオ
・さり気なく伊野尾も山田に手を置いてるのね
・うわあああああぐるんって回してるの今気付いたえっしんどくない???
・絶対エースである山田が後ろ向いてるときだって他のメンバーは前を向いてるし前を向かせるのは有岡なのほんとしんどくない???
・からの山田パートがほんと号泣モノなんですけどこれうわあああ語りてえええええ
・Oh Baby の伊野尾の首元の色気がハンパねえでござるよ
・八乙女さんウインクした...?
・むり薮くんしんどいかっこいい見下ろす感じでカメラ見るのとかほんと魅せ方分かってんだろうな...好き...
・一旦捌けるときの薮くんの腕の動きが好きでたまらない
・有岡〜!!!!!!
・ニヤニヤしちゃう山田氏

少年倶楽部プレミアム (2/16) JUMPのみ 感想

・10分クオリティJUMP
・お疲れJUMPですか?
・盛り上がるゆとやぶちゃんほんとかわいい推せる
・やっぱり手越っていう薮くん
・すごい薮くん喋るね頑張れ
・腕の生えてる位置が似てるイノオ
・ハゲてるけいとりん
・もじゃ岡先輩
・右胸の同期
・首ワープしてる八乙女光
・やっぱり俺!?(嬉しいのかな?)
・プリントで喜ぶありやままじ可愛いかよ
・ちゃんと赤い布持ってじゃん!ってやるけいとりん
・テンション上がってないのはお前だ八乙女光
・高木先輩列に入ってください!!!!
・TシャツonTシャツ?してる裕翔くん
・薮くんが明るめの髪色で薄めのピンク系の衣装とか着てるのわりと好き
・ゆるゆるズボンでも足が長い(知ってた)
・Tシャツの袖がダボダボ可愛い八乙女先輩
・1人ばっちり決めちゃった感が拭えないけいとりんかわいい
・チャック上までちゃんと閉める高木センパァイ
・知念くん喋った???
・ピンクとクリーム色が似合う男すぎる知念くん
・いのあり距離感どうした
・右3人の身長差可愛くない?
・有岡は有岡でしたーーーー(雑)
・伊野尾がこういうラフな服着てるの好きだよ
・イワシ宣伝隊長有岡大貴
・1人スリッパから足がすげえ出てる左端の人
・中島裕翔と高木センパァイが赤いスリッパ
・なんか最近の最年長の髪色とか丸い髪型とかテディベアぽくない?可愛くない?
・OTT裕翔くんイケメンがすぎる
・けいとりん!!けいとりん!!けいとりーーーーーん!!!!
・お辞儀しててもカメラ見てる最年長
・知念くんが喋った!!!!
・バイバイ有岡〜!!
・手越さんって小山に無茶ぶりするの好きだよね
・小山サラッと着てるのやめてよ

JUMPにやってほしい妄想SP

 

今をときめくアイドルHey! Say! JUMPにやってもらいたいことが少し貯まったので、取り敢えずまとめてみました。妄想が捗るばかりです。

是非とも10周年イヤーのJUMPに適度に仕事をください関係者の皆様よろしくお願い致します!!!!

 

 

 

・メンバー企画の肝試し

やぶいのひかが企画して、ちびーずが挑戦する!みたいなのが見たい。

JUMPの中でも頭がキレて建築齧ってるしきっと大掛かりなセットだって企画出来ちゃう伊野尾くんと、JUMPのアイディアマン()八乙女さん、それをニヤニヤしながら眺めるニコニコおじさん薮くん VS こどもつかいで鍛えられた(?)5歳児ありおかくんと、カモナお化け屋敷を決行した山田さん、お化けに向かってJUMP会員カードを突きつけた知念侑李なんていかがでしょう!?

こどもつかい公開だし丁度いいのではと思います偉い方ぜひともよろしくお願いします!!

 

・キャンプロケ

JUMP全員でキャンプしてほしい。

勿論キラキラ光れ?の座談会で使ったようなデカイキャンプ立てるところからスタートして、カレーとか作ったり、魚釣りしたり、キャンプファイヤーしたりするJUMPが見たい。本当はノーカットで欲しいけど贅沢言わないから、取り敢えず3時間ぐらいに纏めてもらってdvdか発売しよう。

伊野尾くん中心にみんなでテント立てて、やぶひか中心に焚き火の木を集めるBEST兄さん(YYでやってた)、山田さん中心に料理頑張るセブンちゃんとか見たくないですか!?!?薪集めのBEST兄さんの中で1人ぐらい迷子(遭難)しそうだし、途中料理飽きちゃってフラフラするゆとちねとか妄想が捗る。

 

・馴染み深い先輩と座談会的なもの

先輩に可愛がられてるJUMPほど微笑ましいものはない。

ひたすらに可愛い。岡本親子とかでTV出てもいい。そろそろいたジャンにパパゲスト出演とかどうですか!!

 

・メンバー企画の旅行

各々行きたいところをプレゼンしたりして、JUMP内で決めてもらって旅行するみたいなの良くない???プレゼンするJUMPちゃんとか見てみたくない???

 

・7、BESTそれぞれ全員でラジオ

セブン全員、BEST全員でのラジオを所望です!!!!正直聞き取るの大変そうだしカオスそうだけど取り敢えず聞きたい。むしろうるじゃんSPver.、らじらー(べいじゃんでも可)SPver.で良くない!?てか薮くんにラジオの仕事をくださいいつになったらレギュラーラジオが出来ますか!?

 

 

 

他にもまだあったりするんだけど取り敢えずココ最近すごく思ったことをまとめてみました。ぜひともよろしくお願いします関係者各位の皆様!!!!

薮くんがduet表紙を飾った話

 

薮くんが!ついに!duetの表紙を!飾りました!!!!(ドンドンパフパフ)

 

ほんとに嬉しくて、あの、私ドル誌の中で1番duetが好きで、何が好きって撮影テーマが割としっかりしてる上にそのテーマが割と好みだったりするところなんですけど、とにかく楽しみで楽しみで仕方なかったんですよ。

 無事に早売りを踏むことなく、表紙を本屋さんで見た時は遂に宗教本までお出しになられたのねと思いました。聖書かな。すごく動機がしました。

買う時に反対側にして出したのにお姉さんは見事に表に返してから袋に入れてた。まぁあのイケメンがより多くの方の目に触れるならいいかと思うことにした。

買った後はにゅす担のお友達と一緒にクレープ食べながらニヤニヤしながら読んだ。まぁお友達はEMMA引き取る前でテンションが高かったからすごく面白かったし私も予想以上のイケメン具合でまぁふたりしてキャーキャーしてた。

 とりあえずその日の夜は枕の下に入れて寝たよね!!別に夢に出てこなかったけど!むしろちょっと端のところよれちゃったけど!

 

前置き?が長かったけど取り敢えず表紙関係の感想を纏めてみました。

ほんとは もっと簡潔に収まる予定だったのに書いてると心の中のしんどいが出てくる気がしたのでどんどん書いたらこんなになってしまった。こわい。

 

 

 

・スーツがすごく似合う(知ってた)

ギミラの時とかすごく思ったんですけど薮くんほんとにフォーマルな格好が似合うなって。

いつか執事ぽいことをやってほしいです。

紅茶注いでる薮くんとか想像しただけでちょっと感涙しそう。ぜひ銀縁眼鏡かけてほしい。

 

・コートの丈がちょっと長め

私多分こういう感想の半分くらい衣装についてなんだと思う。ほんとにザ・ロングコートも似合うけどこのくらいの丈も似合う!!スタイルがいい!!知ってた!!

 

足が長い(知ってた)

これも毎回思う。足何メートルあるんだ。

そのおみ足でサッカーボール蹴ったりするんでしょ?あー眼福眼福。

 

・緑というか黄緑のネクタイがスリザリンぽい好き

私基本的にスリザリンの男がすきです。

薮くんはスリザリンに入りそう。

 

・監督生でクディッチヲタで勉強できそう

そう!薮くんに監督生やってほしい!新入生引っ張ってく薮くん見たい!クディッチは休みで帰る度に見に行ってそう。勉強は予習復習とかちゃんとやってそうだし、休みの日に図書室で会いたい。

まぁ薮くんスリザリンじゃなくて、グリフィンドールでも良いしレイブンクローでも良い結局なんでも好きだよね。

 

・撮影終わりに監督ごっこするし自分のスマホで写真も撮るただのサッカーヲタク(かわいい)

 監督ごっこする27歳男性。かわいい。

ほんとよかったね(´;ω;`)ってなる。

私達が貢いだ金が薮くんのこういう企画に繋がるなら喜んで貢ぐよね!大好きだもん!

 

・髪色が良い

表紙だから撮影三日前に髪色暗くした最年長可愛くないですか!?好青年目指したけどちょっと滲み出る帝王感。透明感ある茶髪でほんとに好き。金髪薮くんもマジ二次元で好きだし似合うけど茶髪もイケメンだよなって思いました。だってあのUNIONのときだって茶髪だったし←

 

・自己プロデュースが上手い

 自分がこれしてこうすればファンが盛り上がるって分かってるんだろうなって思う。うまいなぁって思う。

 

なんかもう全体的にしんどい(結論)

これ言ったらもうそれ以外何も言えない。だってしんどいんだもの。

 

 

 

こんな感じだなぁ...

まだまだ言いたい事あるかもしれないけど取り敢えずこれぐらいにして感想供養しておく。

 

薮くん表紙のduetはまだまだ発売中ですぜひぜひ買ってね!!!!